
  • --/--/--(--) --:--:--


コッソリ再開・・・(*゚ー゚)

  • 2010/04/29(木) 18:25:35

初めましての人は初めまして^^
いつもの仲間はお久しぶりです?

ふとGメンのブログを見てたら書きたくなったのでまた始めることにしました。
始めにいっときます・・・

はっきり言って、いつ書くのやめるかわかりません(;゚ Д゚)

それでもよければ、暇つぶし程度に、月に一回でものぞいてみてください^^
更新されてるかもね★ミ

じゃ~、そんなこんなでブログ再開っ!!
まずはキャラ紹介からいってみようっ(σ・∀・)σ

まずは、この子
LK
確かこれメインだったと思うんだ・・・

自慢じゃないけど、ほぼネカフェのみ(ネカフェ特典未実装時)で転生したつわもの
・Gvでのポジションを変態脱衣チェイサーに奪われ、Gvから遠のく・・・
・あるMVPBOSSに心奪われ、暇さえあれば愛鳥?不二家のペコちゃん号とともにSDへ・・・
・生涯独身を誓っていたはずなのに、一目ぼれした某プリさんとワンナイトラブののち結婚^^
・職位については・・・また別のお話で


続いて、この子
しのちゃん。
なんでこの子誕生したんだっけ?

どこで見たのか、ME(マグヌスエクソシズム)に惚れて今は過疎化が進む秘境育ちの世間知らず
・転生後はニコ動で見た某2極HiMEに憧れて茨の道へ・・・
・元々TU型だったのだが、男はME!ってことでMEへ・・・
・現在急成長を見せる変態執事
・最近名無しの面白さを知った時代遅れさん・・・;;
・「辻支援はお礼を言われる前に立ち去る」がキーワード


今日のラストはこの子
VAMP.jpg
いつ見てもイケメン・・・(*ノωノ)

LKからGvのポジションを奪った張本人
・某チェイサーに憧れて誕生
・転生前にはグレイトネイチャを10k個貯めるという快挙を達成(未だにバラしきれていない
・脱衣が趣味の変態君
・90歳を過ぎてまで反抗的な態度でunk座りをする反面、愛蝿ヴェルゼブブを可愛がる優しい一面も



当ブログに登場するキャラはこの3人くらいだろうと言うことで、今回の紹介は終わりにしたいと思います。
文才がないもので、おもしろおかしく書けるとは思いませんが、読みやすくありのままを書こうと心がけていこうと思うので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ(*゚ー゚)v





んじゃ、ファラオ刈ってくるZASU!!!
ボーリングバッシィゥ~~~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ再開おめめ!
早速リンク貼っちゃうんだからね!
べ、別にどMだから貼るわけじゃないんだから!!////

  • 投稿者: きずか
  • 2010/04/29(木) 19:19:55
  • [編集]

いつもみてます!
リンクおながいします~
http://d.hatena.ne.jp/wasabinikov/

  • 投稿者: ふれ
  • 2010/04/29(木) 19:31:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

