スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


5月2日

  • 2010/05/03(月) 14:01:49

皆さんこんにちわ(*゚ー゚)

この世から祝日などなくなってしまえばいいと思っています・・・
しのちゃんですヾ(゚Д゚ )

世間様はGWを満喫しているそうで・・・天気にも恵まれうらやましい限りですな^^
うちの会社にはそんなもの関係ありません・・・(*゚ー゚)
GWどころか、お盆休み?正月?
365日絶賛稼動中なうちの会社・・・入ってくる品物で季節感を感じているくらいですなorz

まぁそんな愚痴はどっかほっぽり投げまして、昨日は週に一度のお楽しみ!
GvGの日でした^^

ここの所高確率で接続している私ですが、Gvに関しても例外じゃございません。
しっかりと、ひっそりと参加させてもらってます☆

そんな昨日のGvについて書かせてもらおうかなっと・・・
それでは続きをポチッとどうぞ(σ・∀・)σ

きづかっちがもう書いてるから大体でいいっしょ!?

いろいろあってこうなりました
5月2日
C5だったよね?砦1個獲得~♪

ss見て、わかる方にはわかるようにマスター不在です(; ・`д・´)
えぇ・・・まとまりのないGですねぇ~w
立ち位置バラバラ、エモバラバラw
数名エンブで顔見えてません!!

それでもボク達私たちは頑張った!!
これはきっとマスターからなんらかのご褒美があることでしょう^^
ね^^マスター^^



ねぇ^^マスター^^



ねぇ~~~~~~~~^^マスターーーーーー^^

そんなこんなで数週間ぶりに砦獲得!
皆さんお疲れ様でした!!



チェイサーでGvに出始めてはや数ヶ月・・・
いまだにチェイサーの立ち位置がわかりません!!!
自分なりにもっと頭使って研究していきたいと思っています。

眠すぎて何書いてるのかよくわからなくなってきたので、下手なこと言う前に
終わりにしtくぁwせdZzzz・・・zzz

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさま!
EMCないのにがんばったよね!
ねぇ^^マスター^^

  • 投稿者: きずか
  • 2010/05/03(月) 15:14:22
  • [編集]

>>きづかっち
おつさまー^^
今回は最後激しい戦闘なかったから運よかったってのもあるね★
GAはGAらしいGvで楽しんでいこう^^
ねぇマスター^^

  • 投稿者: しの
  • 2010/05/06(木) 14:49:48
  • [編集]

てっちゃんが珍しくハイプリでがんばってくれたよね!
見なおしちゃった

ねぇマスター^^

  • 投稿者: ふれ
  • 2010/05/06(木) 16:14:01
  • [編集]

>>ふれさん
そだねぇ☆
あの状況で、ハイプリ1は大変だったろうね><
哲よくやった!!

ねぇますたー^^

  • 投稿者: しの
  • 2010/05/06(木) 22:00:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

