
  • --/--/--(--) --:--:--


こんにちわ、テコちゃん(≧∀≦)

  • 2010/05/06(木) 15:01:33

皆さんこんにちわ★
高速増殖炉もんじゅがなんなのかよくわからないしのちゃんです。

興味が沸いて調べてみたら、燃料を増やす機械だそうで・・・(;゚ Д゚)
しかも、発電しながら消費した燃料以上の燃料を生み出すとか・・・パパモゥヨクワカリマセン(*゚ー゚)
あれか・・・錬金術なのか!?
マンガの世界だけだと思っていたのに、国家錬金術師が日本にはいたのか・・・

まぁ、今の日本は資源などを海外に頼っている状態ですが、もんじゅの実験が成功し、増殖炉が増えれば海外に頼らずに発電ができるというわけですな^^
すごいことだけど、以前のようにナトリウムが漏れたとか、不具合があっちゃ逆に日本を脅かす存在になるわけで・・・
ROのメンテみたいに不具合ミツケター!緊急キムチパー・・メンテしますー!じゃ済まないですからね^^;
燃料も大事だけど、安全も大事!!
今後、あのような事故が起きないことを祈ります☆

それじゃ本文いってみよー!(σ・∀・)σ

ピンポンパンポーン♪♪

ここでお知らせ・・・ただいまよりしのちゃんは会社の同僚と飲みに行ってまいります^^
帰り次第続きを書くので、しばらくお待ちください。
なお、この先テンションが急激に上がっていたとしても、中身は同一人物なのでご安心ください(*゚ー゚)
では、行ってまいります(*'ω')ノペ






ただいまぁ~!!!!!!!!!!!!!!!
楽しい飲み会でした^^

それでは、今回の主役に登場してもらいましょう(≧∀≦)ノ
やれば出来る子
やれば出来る子ですw

蹴り拳聖の動画を見てつくりたくなったので誕生した子です☆
放置してる教授をひっぱるのが目的だったりします^^

最初はどうなることかと思いましたが、順調に成長しています☆
最終的にはアヌを狩れるようにする予定です^^

氷にて
Gメンさんと一緒に氷でまったりと・・・何か見てます(;゚ Д゚) …!?

最近、転生キャラのLv上げばっかりだったのでたまにはこういう狩りもいいですねー^^
ピッコロ化すると頭装備がズレるのがいいですよねw
癌さんはなんでこんな仕様にしたのか・・・センスを疑うところですわw

あぁ・・・まともに打ち込みすら出来ないですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
酔っ払った状態で布団に飛び込むときんもちいーんですよねー^^
ってことで逝ってきますw
それではまた・・・・(*'ω')ノペ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だね
ぁのずれ方は、
まぢうけたぁ(≧▼≦)


ツルツルしすぎちゃったんだぬぅ★
てこちゃんかわゆぃ(*^□^*)
また狩り行こうねo(^∇^o)(o^∇^)o

  • 投稿者: ともみ
  • 2010/05/08(土) 01:09:51
  • [編集]

>>ともちゃん
ともちゃんもテコン作ったもんね(^○^)
頭ツルツルやりに行こうね(^∇^)

  • 投稿者: しの
  • 2010/05/08(土) 02:18:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

