スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ともちゃん発光☆ミ

  • 2010/06/07(月) 15:17:18

こんにちわ(*゚ー゚)
部屋の暑さにやられながらの投稿です・・・
しのちゃんデス(≧∀≦)

うちの部屋って、夏は暑く冬は寒いっていう全くエコじゃない部屋なんですよね・・
冬にいたってはなぜか廊下の方があったかいという・・・(;゚ Д゚)

まぁまぁ、そんなコトは置いといて、今回はGAメンバのともちゃんことミルクチィが発光したということです☆
またGAに転生さんが一人増えた。。。喜ばしいコトですね^^

そんじゃ詳しくは続きをぽちっとな(σ・∀・)σ

なんでプリを作ったかは忘れましたが、ソロ狩りもするし、TU型でいいんじゃないかってコトでTU型になったともちゃん☆
初めは「支援してー」って言っても、「支援て何?」っていう完全初心者さんだったともちゃんでしたが、教えればその通りにきっちり仕事をこなせる頑張りやさんでした^^
ある程度Lvが上がった時に、そろそろアヌソロできるんじゃないか?
ってことで、アヌソロ教えたらよく死んでるもんだから、装備何使ってるの?とたずねると・・・

アコセットのみ・・・

他ハダカ・・・

そりゃ死ぬって(; ・`д・´)

アヌのSB食らうたんびに死んでたみたいで・・・
レイドc出しにいこーって騎士団行ったら3分でカリツc出たのもいい思い出で・・・^^;

ちなみに、フェンクリも持ってなかったみたい・・・
よく90台まで持ってきたもんだと皆で関心してましたよ・・・(*゚ー゚)☆

98の中盤くらいからいいペースで上がってるから、「頑張ってるねー^^」って言ったら・・・

「アヌ地獄から抜け出したいから・・・」
発光は二の次だったようで・・・

そんなちこっと変わり者のともちゃんでしたが、先日ついに・・・
ともちゃん発光
アヌ師匠にて発光☆ミ

発光おめでとう^^
育成お疲れ様でした☆

ちなみにともちゃんはエクストラカラーでタイプ2の色がお気に入りだったようで、皆廃ノビと廃アコの色が気になっていたので、そのまま転生しにいくことに^^

転生ですよ^^
下のハイプリ邪魔すぎじゃね!?空気読めし!!!!

この日ヴァルキリー協会は定休日だったそうですが、まぁまぁこれでなんとか・・・とおまんじゅうを渡すとあっさり転生手続きをしてくれたちょっぴり悪代官なヴァルキリさんでした。
つか、きのこ生えてるってどんだけここ掃除してねーんだよ・・・

無事転生を済ませたともちゃんでしたが、這えば立て立てば歩めの親心って感じで

ハイアコおめでと^^
速攻でハイアコへと転職!!
ちなみに、この時ALK・AHP・教授というオーバースペックでピラ1階で狩りしたそうな☆

タイプ2のハイアコちゃんは灰色だったんですね^^
素プリが黒でハイプリが白だから中間取って灰色だったのかな?
本人はえらく気に入っていた様子☆ミ

次の日は丁度Gvデーだったのでそのまま参加することに。
防衛中にも関わらず、ss取ったりして遊んでたコトをこの場を借りて謝ります・・・
ごめんなさいませヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

だがしかし!!!
C3取得!!
C3取得!!

前回は30秒前に割られてしまい悔しい思いをしましたが、今回はなんとか防衛成功^^
ハイアコちゃんが勝利の女神になってくれたのかな?

もちろん!皆の頑張りが一番の要因でしょうね^^


まだまだLvの低いハイアコちゃんですが、近いうちGAに白いハイプリさんが登場することでしょう!
がんばるともちゃんをこれからもよろしくお願いします☆ミ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまー

知らない間にミルクチィ転生してた!w
おめでとん♪

そういえば白いハイプリはまだGAにいないからちょうど良いかもねー★

  • 投稿者: やすあき
  • 2010/06/07(月) 22:55:46
  • [編集]

≫やさん
初コメあざす☆

なんか、大勢いるとこで光るのがはずかしかったそうだ(・_・;
やっさん誘わなくていいのかな?って最後まで気にしてたけど、やっさんコンビニ行ってたから(*`へ´*)

白ハイプリをお楽しみに☆

  • 投稿者: しの
  • 2010/06/10(木) 09:20:17
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/13(月) 15:14:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

