
  • --/--/--(--) --:--:--


あれだ、無理するのやめた

  • 2010/10/13(水) 06:45:11

ずーっと書いてなかったけど、いいもの書こう、おもしろく書こうとすると時間はかかるわ、眠くなるわで結局書かないってなっちゃうから、もう気が向いた時にサラっと書くことにした!

せっかくiPhone使ってるんだしってことで仕事の合間の投稿ですよっと。

まず、昨日からRO再開しました!
理由は影葱の魅力を再確認したから☆

新しい狩場とか知らないから、旧友のアヌビス様と戯れて気づけばジョブが69にo(^▽^)o
RWCだかで日本頑張ったらしく経験値1.8倍、ドロップ率1.5倍なんだとさ!!
そりゃうまいわけだ( ´ ▽ ` )

この一週間でジョブ70までもってっちゃうぜ!
新しい狩場は3次になるまでおあずけです。


というか、書きたかったのはこんなことじゃない...


あれだ、人生初の沖縄いって来た\(^o^)/
写真撮ったけど、まだPCに入れてないからまた今度!
人の暖かさに触れられた旅行だった。

書きたい事はたくさんあるけど、時間ないからまた今度!

ってことで、ブログ再開のお知らせでした( ̄▽ ̄)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

