スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅ればせながら、転職しました

  • 2010/10/31(日) 16:54:59

どうもどうも、しのちゃんです。

更新はしてないけどRO活動はしています^^;

大分遅れたけど、転職したのでご報告をと思いまして(*゚ー゚)

半休止状態から復帰したら、異世界がとんでもないことになっていた・・・らしい(; ・`д・´)

スカラバやら、イグDやら・・・イグDと聞くと草狩りMAPしか出てこない私ですが、シャドウチェイサー(影葱)の魅力からは逃れられず、転職を決意!!

しかし、JOBは未だ68・・・;;
せっかくなら70で転職したいしぃ~って変な意地を張り、仲良しのミルクチィ(Hiプリさん)を半ば強制に誘いJOB70を目指して狩りを開始☆

とりあえず休止前まで通っていたピラ4に行ってみると、やたらと空いている・・・
『これは、いいタイミングでINしたもんだ^^』とニヤニヤしながら狩りをすること数時間・・・
込み具合に変化なし・・・

皆今日はおやすみなのか?
と、思ったがそのときはRWCのボーナス期間で経験地1.8倍!
さすがに怪しいと思い調べようかとも思ったけども、めんどくさいからパス!

空いてるにこしたことはないってことでおいしくアヌさんにTU!TU!!TU!!!



~~~~~~~~~~略~~~~~~~~~




アヌヌヌ
JOB70!.jpg

あっというまにJOB70!!


ってのは冗談で、結構がんばりました^^
後から調べたら、今の葱のJOB上げのはやりはニア4だったらしい・・・orz
鍵2本も持ってるよ・・・ルドラも買ったからBB狩りUMEEEEEEEE!!!できただろうに(T^T)

まぁ、ペアで楽しみながらJOB上げられたからよかったよかった^^

そんなこんなで、さっそく・・・

影葱へ
転職しました!!
隣のHiプリさんがミルクチィさんです^^
その隣が私のペットンドルのわんこ(名前募集中)君です☆

公式グラ見た時はないわぁ・・・って思ってたけど、実際なってみると自キャラ補正がついてなんかよく見えてくる☆
葱時代はうんk座りでヤンキー君だったけど、影葱に昇格したとたんに考える人になりました(座り方
自分の今までの悪行を思い直しているのだろうか・・・
はたまた、さらに上を行く悪行を考え中なのか・・・
個人的には後者であっry


影葱になったことで今まで行くことが出来なかったダンジョンや、倒せなかったMVPを倒せるようになるもんで、今後の楽しみが尽きません☆

いいネタ入ったらまた更新します!
んでは!(*'ω')ノペ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

