スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気分がいいから連投だぜ?

  • 2010/10/31(日) 17:37:41

どうもどうも、風呂に入ってさっぱりしたので連投します☆

それにしても、この時期になると肌のかさつきがきになりだしますねー・・・
元々乾燥肌なもので、空気が乾燥してくるとひどいことになります;;

今年用の保湿液かっとかなきゃなー

そんなこんなで装備がそろったのでアビス3に狩りにいってきました^^

まず、ステとか装備からかな?
ステ、装備
ステに関しては、特に考えないで振ってます!
なんか、wikiとか参考にして練りに練ってステ振りすると、完璧すぎて逆に愛着がわかなくて飽きちゃうんですよね・・・
とりあえずGvにも出るしD110はいるだろってことで110振りして、アビス狩りなら(将来スカラバも視野に入ってるので)Vほしい!70でおk!
罠狩りspきつくね?INT40くらいあればいいかってことで40!
この先は足りないトコを補いつつ上げていこうかなと思ってます。

予定としてはGvでの対影葱用にAGI(イグノアが自Dと相手Aの差で成功率変化)、物持ち用に少しのSTRに振ろうかなって考えてます^^
wiki見たらほとんど同じ感じでびっくりしたけどね^^;

参考になれば幸いです☆

装備は使いまわしがほとんど・・・
オデンは旧装備だけど、買い替えだるいしこれでいいやと火オデン。
竜石盾も旧装備だけど大型耐性あるしこのままでいいやと。
月光は葱時代にTU狩りするのに必要で購入(10M前後
タイダル靴もLK用に作ったものを流用。
新しく買ったのはライド帽とイミン竜息くらいかな?
ちなみに太陽剣はRです。
もしもライド+太陽修正がきてもいいようにRで代用しています☆
QMMも買ったけど、安定感を求めて慣れるまでは太陽Rでいきます。
アクセは最初ウアSBP・QPRセットをつけていったけど、アイスが邪魔すぎるから却下!
アウドムラもつけていったけど、被ダメの上昇にびびって却下!
倉庫あさったら目ぼしいのがこの二つしかなかったからこれにしました^^

こんな適当に装備選んでもいけるんです!
言っちゃえばライド帽と太陽剣あればイケル!!!!


狩り方としては、適当に飛ぶ→集める→壁際で爆破!
この3段階だけです。
ほら簡単でしょ?^-^
^-^
^-^;
^-^;;











はい・・・何度も死にましたよorz
経験地が一旦は0%になりましたよ;;

だって!罠位置間違えるし、調子こいて圧死するし、バクステ下手すぎて途中で詰まるしで・・・
まぁ、装備やら持ち物を試行錯誤して今はたま~に事故死するくらいになりました☆

ちなみに爆破はこんな塩梅
アビス狩り
ss用に少数で爆破しました^^
右下の赤ペロちゃんが「俺は?」と言いたそうにしているのは・・・ほおっておきましょう!!!


バクステしてれば10匹前後は平気で集まるので抵当なところで爆破しましょう!
他PTさんやらいるときはマナーを守って楽しくね☆ミ
食いかけ、発火放置は迷惑になるのでやめましょう!

バクステに関してですが、bingbingやらbangbang←こんな感じのやつ
はあんまり使ってません・・
基本方向転換もクリックでやってます。
慣れたらコマンドで出来るようになりたいですねー^^

まだまだ時給は出ないけど、慣れたら上が見えないので楽しみです☆
それじゃアビスいってきまーす!!

(*'ω')ノペ


言い忘れてた・・・
spに関してですが、基本ライド帽に頼ってます。
ライド帽の機嫌が悪い時はたまにメイル+罠でもりもり回復します。
ちなみに、メイル上でのFitは罠消費しないんだぜっ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/26(金) 14:42:51

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/26(金) 14:42:51

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

